ひまわり証券

スポンサードリンク

老舗のひまわり証券

「ひまわり証券」も安全性や取引の利便性でおすすめです。
顧客の証拠金は分別管理され、全額保全されていますので安心です。

証券会社ゆえの強みもあり、2005年11月22日という早い時期に金融庁から金融先物取引業者の認定が降りました。
  
最低10万円から預け入れが可能で1万ドル単位から取引ができます。
通貨の組み合わせが多数ありますので、柔軟な取引ができます。
そしてスワップポイントが高く、スワップや為替の含み益を決済しなくてもポジションが持てます。
スワップや為替の含み益を決済せずにその分を新たな証拠金としてポジションが持てるということは複利運用が可能ということですね。
効率よく資産運用ができるというメリットがあります。(リスクコントロールには注意しましょう)

また、ひまわり証券のデイトレ口座なら何回売買しても手数料は0円です。
手数料が無料だと、買値より1銭でも上がって決済すれば利益になるのです。
余計なコストはかかりませんから損失も軽減されます。
デイトレ口座の証拠金率は2% (通常口座は5% )でレバレッジが大きくかけられチャンスも活かせます。
デイトレ口座なら一日が終わるとその日のポジションをすべて自動的に決済するので、心理的な負担が軽いという方も多くいます。

スワップ派、デイトレ派のどちらにもお薦めできる業者です。
詳しくはこちら

詳しくはこちら↓
  
  

スポンサードリンク

ページのトップに戻る▲

【FX (外国為替証拠金取引) 初心者 ガイド】のサイトトップに戻る▲

FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? FXは金融商品のひとつです
FXと外貨預金の比較
FXと外貨預金・外貨MMF FXの手数料 FXのスワップ(スワップ金利) FXの柔軟なトレード FXの柔軟なトレード2 FXの柔軟なトレード3 FXのレバレッジ
初心者のためのFXのリスク
リスクコントロールが重要です 為替下落リスクにはレバレッジ管理 レバレッジについて@ 強制決済(ロスカット) レバレッジとロスカット レバレッジについてA 短期売買と長期保有
FX 業者の比較
FX取引業者の選択 FX取引業者の破綻 金融先物取引法 FX取引会社のおすすめについて 外為どっとコム(外為ドットコム) セントラル短資オンライントレード   ひまわり証券
FX 取引の方法 比較
FXの取引方法 キャリートレード
FXの税金
FXの税金
FX 初心者 用語解説
FX 初心者のための用語 1
初心者がFX を学ぶ
FXを学ぶ 本を読んでFXを理解しましょう 教材はタダで手に入れましょう FXのバーチャルで学ぶ
FX 初心者 参考教材
FXの書籍
投資・FX・貯金リンク集
FX 参考リンク集1
当サイトについて
当サイトのプライバシーポリシー 相互リンクについて・免責事項
 

FX (外国為替証拠金取引) 初心者 ガイドサイトマップ