FXのバーチャルで学ぶ

スポンサードリンク

FXのバーチャルで実践さながらの取引をする

『バーチャルFXとは』外国為替保証金取引をゲーム感覚で楽しみながら体験できる非常に面白い企画です。

もちろん無料で参加でき、IDやパスワードを登録すれば誰でも挑戦できます。
年齢制限も無いので未成年でも大丈夫です。

FXは最低取引金額が1万ドルからの業者が多く、証拠金で取引とは言っても最初はそのような大金を扱うことに戸惑うものです。

まずはバーチャルトレードを利用して、経験を積んでみましょう

もちろん実際と全く同じルールでリアルタイムレートを使って仮想トレードを行うわけですが、そうはいってもやっぱりバーチャルです。
何の成果もないものに一生懸命になれませんよね。

けれどもこうした企画の多くは運用成績をコンテスト形式で競い、成績優秀の人は豪華賞品がもらえるのです。

車や海外旅行やプラズマテレビがもらえたら、と思うと嬉しいですね。
上位になれなくても参加者全員を対象とした抽選もあります。
楽しみながら勉強ができるのは良いですね。

FX未体験の方もそうでない方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
ただし、バーチャルと実際の取引とでは精神面で大きく違います。バーチャルのFX取引で上手く運用できたからといって過信しないようにしてください。
あくまでもFXの取引のシステムに慣れるということを目的とすると良いでしょう。

外国為替ゲームの決定版!外為どっとコムの『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!
  


外為どっとコムのバーチャルFX
  

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!

独自の取引システムのあるセントラル短資での取引前にはデモトレードをお奨めします。
セントラル短資オンライントレードの「FX-1」

スポンサードリンク

ページのトップに戻る▲

【FX (外国為替証拠金取引) 初心者 ガイド】のサイトトップに戻る▲

FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? FXは金融商品のひとつです
FXと外貨預金の比較
FXと外貨預金・外貨MMF FXの手数料 FXのスワップ(スワップ金利) FXの柔軟なトレード FXの柔軟なトレード2 FXの柔軟なトレード3 FXのレバレッジ
初心者のためのFXのリスク
リスクコントロールが重要です 為替下落リスクにはレバレッジ管理 レバレッジについて@ 強制決済(ロスカット) レバレッジとロスカット レバレッジについてA 短期売買と長期保有
FX 業者の比較
FX取引業者の選択 FX取引業者の破綻 金融先物取引法 FX取引会社のおすすめについて 外為どっとコム(外為ドットコム) セントラル短資オンライントレード   ひまわり証券
FX 取引の方法 比較
FXの取引方法 キャリートレード
FXの税金
FXの税金
FX 初心者 用語解説
FX 初心者のための用語 1
初心者がFX を学ぶ
FXを学ぶ 本を読んでFXを理解しましょう 教材はタダで手に入れましょう FXのバーチャルで学ぶ
FX 初心者 参考教材
FXの書籍
投資・FX・貯金リンク集
FX 参考リンク集1
当サイトについて
当サイトのプライバシーポリシー 相互リンクについて・免責事項
 

FX (外国為替証拠金取引) 初心者 ガイドサイトマップ